ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

同い年の男の子

 

はてなブログを始めてから、ブログに書くネタを考え、昔の恋愛を思い出すことが多いです。

ホント色んな人がいたなと思います。傷つけてしまった人、傷つけられてしまった人。今思えばどの恋愛も、自分なりに一生懸命でした。恋心が成就し付き合えた人もいますが、もちろん振られてしまったこともあります。

今回はそんな話を書いてみたいと思います。

 

f:id:kotakota1102:20191114211358j:plain

 

 

同い年の男の子

Y君は同い年です。同い年の人と付き合うのはY君が初めてです。

だけど俺が十代の頃、少し好きかな?と思える男の子がいました。男の子と言っても俺と同い年ですし、もう良い年齢のオッサンですね。

その子と知り合ったのは某掲示板。当時の十代のゲイの出会いって掲示板が主流。まだゲイバーには行けないですからね。

初めての彼氏や二番目の彼氏と別れてすぐの頃……二番目の彼氏は一ヶ月くらいだったので付き合っていたか微妙ですけど。

そんな頃、掲示板で知り合ったのが、この同い年の男の子。俺が掲示板に投稿したのを見てメールをくれました。

その時、この子は二十三歳と偽ってメールをしてきました。メールをくれた日の夜に会ったんじゃないかな?

バイトが終わり、この子の最寄りの駅で初対面。会ったすぐに、実は二十三歳では無いこと、俺と同い年だと言うことを聞きました。正直、変な子だと思いました。

 

 

 

彼の正体

高校を卒業して働いている子。一人暮らしをしていました。友達がいないので作りたい。俺が年上を募集していたけど、同い年だから気になってメールをくれたそうです。

その子の家へ行き、パソコンを触らせてもらったり、俺たちが知り合った掲示板に画像付きで投稿していた人を見て、この人は男前だの何だの話していました。

そして当時好きだった海外ドラマを一緒に見ました。寝転びながら海外ドラマを見ていると、この子に腕枕されました……あかん。書いてて恥ずかしくなってきたw

若いですからね。その後はまぁ色々。

夜明けのコーヒーではなく、夜明けのアイスクリームを二人で食べているとき、この子が放った言葉で衝撃を受けてしまいます。

 

実は〇〇(俺の元彼)と前に付き合っててん

 

え?どういう事?混乱しました。そして元彼が隠れてるんじゃないかと一瞬思いました。

少し前に元彼から俺と別れた話を聞いたそうです。そして俺が掲示板に載せているのを見て、コイツちゃうん?と思い興味本位で会ってみようと思ったそう。

 

なんやコイツ?ちょっと腹が立ったのですが、当時から深く考えない俺。まぁ良いやって感じで、その後もこの子との交流が少しだけ続きます。

 

その後の関係

その後は何だろう?向こうは一度会って満足したのかあまり連絡を取らなくなりました。

当時の俺はビリヤードが好きでよくしていました。たまにノンケの友達も交えビリヤードをしたり、一緒にご飯を食べに行ったり。

でもすぐ関係が切れて、もう二十年くらい会ってないですし、どうしているかも知らないです。

ブログのネタを考えているときに何気に思い出してしまいました。ちょっと好きだったんだと思います。思いますじゃなく、好きでしたw

でも、どうこうする気もなかったし向こうからも、もう会っても話すだけみたいなことを言われたから、その後は何にもなかったですw

 

そんな感じ☆