ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小太郎、足取りが重い

7月ももうすぐ終わる。ここしばらくの散歩はそんなに暑くなかった。 小太郎の首に保冷剤を巻いてなかったし、てくてく歩いてたし。 ホンマ歩きやすかったな。曇ってるけど雨は降らないし風が吹いてたから涼しく感じた。朝の散歩も暑くなかったし。早朝やから…

小太郎、ココロオドラナイ......

梅雨明けしたのに雨ばかり。ずっと雨。 雨の日の散歩は俺たちも小太郎も大変。嫌々レインコート。レインコートを着ていない日だって急に雨に降られたり。 この前の日曜日の写真かな。Y君が朝の散歩の用意してくれてた。 この日は雨雲レーダーを見ると豪雨に…

日曜日の小太郎

Y君は日曜日の朝の散歩が終われば実家に帰る。俺はY君が昼前に帰ってくるまで寝てることが多いかな。 でも今日は10時頃に目が覚めた。小太郎に「おはよう」の挨拶しつつ掃除機。相変わらず毛がすごい。まだまだ換毛中。 掃除機の後は一緒にダラダラしてまし…

小太郎、めっちゃ怒られる

梅雨が明け、暑い日が続いています。梅雨明けが早すぎる。 散歩中の小太郎はバテるのが早い。めっちゃゆっくり歩くし。とぼとぼ小太郎。 暑くて長く歩けないからお家で遊ぶ時間が多くなりました。この日は疲れたのか夜は寝言を言ってた。久しぶりに寝言聞い…