ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

動物病院に行ってきたよ

この前の土曜日の夕方、小太郎を連れて動物病院へ。 少し早めに家を出て散歩。病院近くの公園でゆっくりしようと思ったんだけど、子供たちがボール遊びをしていたから公園には入らなかった。小太郎はめっちゃ入りたそうにしてたんやけどな。 そのまま病院に…

動物病院に行く日

もう土曜日が終わってしまう。今日はトイレ掃除やら何やらしてました。 今は寝室でゲームしながらゴロゴロしとる。小太郎も自分の部屋でゴロゴロしてる。 この前の小太郎の写真。散歩に行く用意中の俺を待ってた子。 首輪だけ着けられて放置されてたし暇やっ…

日曜日が終わる

明日からまた仕事。最近は在宅が無いから朝がつらい。その内また在宅はあるんやけどね。 今日は夕方から髪の毛を切りに行って、今はカフェにいます。小太郎はお留守番。 Y君も出掛けてるんやけど、もうすぐ帰るんじゃないかな。知らんけど。 昨日の小太郎。…

相変わらず警戒中な小太郎

小太郎が急に吠えたりソワソワしてから1週間くらい。少しはマシになったけど、やっぱりまだ天井を気にしてるな。 この前の月曜日の小太郎とY君。小太郎が不安そうだしY君が横で寝てくれました。小太郎は寝たり起きたりしてたかな。 火曜日は俺たちの寝室で…

春の小太郎と記念日

4月ですね。新年度が始まりました。 うちの小太郎、3月の終わりに狂犬病の予防接種をしてきました。 病院に行く前に公園へ。この公園はあまり来ないし小太郎も楽しそうにしてました。 病院に行くのは嫌がるからいつもと違う道を歩きました。騙された小太郎や…